
【午前2時】

もらった花束

腕のなかで泣いている



一瞬の笑顔のため
身体をぶつ切りにされた薔薇は

とげを持っているのにわたしに怒りもせず





花瓶に立ち尽くし静かに咲いて






ねえ、
何で生きてるの?




























わたしは言葉も出ずに




やっと口を開く






















あなたが世界で一番美しいことを
わたしは知ることが出来たわ




















静かな夜

太陽を待った




とても静かな夜



















スポンサーサイト
